ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

能登半島が呼んでいる…(T_T)/~~~??  №2

いやーー、本日もう金曜日なんですが、  はァ~、、 先日、実は、記事書いていたのですが、
全部、クリック一つでオジャン(名古屋弁かな?) 
 
今、タモリさんの歌番組を見ながら書いてますが   やっぱ歌は、思い出しますなァ~。。。
 
ちなみに、僕のZちゃんは、  ずばり、、シモンマサト様(泳げ、たい焼き君)の世代でしょうか??
思えば、 41号線(飛騨のトンネル)あたりで、デカい事故があって 岐阜の婆ちゃんの家に行く途中
 
カセットテープを 聞き 、サブちゃんの  『ヘイ兵ホ~、、とか、ジュディイオングの、ウェンディスフロム
・?????ねーちゃーーーん、女は海~~、、』とかのダビングを 姉と競争して録ってました。。。
 
今思うと 良い思い出ですな。。。。
 
 
時代は、変わり、何でも写真ってか、 動画ですもんねーーー
 
 
あ、、っっ、、さーーー、
 
もうそろそろ、 UPしないかんがや~~♪
 
 
自分の家 環状線が近いので オートバイの快音が聞こえると…
 
 
今、 YOSIKIの歌流れてますしぃ~~
 
で青春まっただ中、、、
 
イメージ 1
日本上陸って、、…でも、この二人は、ハシャイデました~


イメージ 2
イメージ 3
この人、海を見ると、興奮するタイプかぁァァァ~ーー
 
伊豆の花火の時も 興奮しとったな
 
で、、自分です。。
 
イメージ 4
この後、たちごけ寸前でしたが、、、何か…
 
 
この時点で、つばき茶屋さんに☎します。。
 
『🚗だと、50分、オートバイだと、1時間かかると思います『』  ええっ…
 
 
皆、、爆笑してましたが、、、…、、????
 
この時点で、腹減りすぎ、、
 
憧れの千枚田は、過剰な人、人、、人…  
 
七枚田で我慢して、、
 
イメージ 5
 
 
イメージ 8
 
 
 
能登半島の先っぽ、つばき茶屋へ、、、
 
 
 
 
つばき茶屋、、あれーー??通り過ぎ、皆快走しまして、
 
特に  馬さん 暴走
 
ここで待機、、
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 9
 
まっ、、綺麗な所ですなァ。。
 
この辺りから、雲行きがねェーーー
 
無事、つばき茶屋さんに到着、、。。(1時間どころか、1時間30分以上かかってしまった
 
で、、、、、ここで、偶然??ってか? 万年様達と 出会いますぅぅぅー
 
 
イメージ 10
展望台からの絶景ですよ。。
イメージ 11
イメージ 13
イメージ 12
イメージ 14
必然といういか???、万年さんと 次回の出会いを握手して  僕達は、 昼食へ、、…
 
 
       眠い。。。     おわり♪  №3へ…  サーセン(ToT)/~~~