ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

Z1

敬老の日 小浜までソロツーリング!

世間では 4連休、 うちは3連休、 初日の土曜日は 高齢ですが、、ひさびさのアニキ邸 BQ、、 午前様まで 飲んで、送ってもらって m(__)mアザース 次の日曜日9月20日は ゴルフ、、それも 朝5:30に迎えが来る。。 そして終わってからも、江南のゴルフ…

ボンビーガール、開業ガール(^-^) 和歌山県に シュークリームを食べに行ってきた!!

8月30日(日) 早朝、4:30に家出発!! 東名阪自動車道に蟹江インターから乗って 伊勢道との分岐地点で、国道25に合流地点の 関ドライブウェイ と、思いきや、実は、いつも迷う、この分岐点からの、国道1号に行く所との分かれ道、案の定、料金所出…

やっと、来た!

6月に頼んであったのがようやく来ました!😁✌️ Vレンジと、Hレンジだけど 210キロで巡行する私には、少しヤバイかな…😢💨まっ、、いいかっ、🤩 早く、梅雨明けして〰️〰️〰️〰️😓💦💦 おわり♪

2020年6月7日 久々、CRAZE小浜へGO!!

6月7日(日) 朝7時。蟹江インター前コンビニ。 久しぶりのCRAZE集合!! とっ、思いきや、4人だけ、 まー、のんびり楽しみましょうって 事で、木曽三川公園の横から、 鞍掛峠へ向かうよ 手前の️でタバコ 久々に天気の良い、しかも、新コロ規制も緩まった…

BQと 国道19号を真っ直ぐ進みました!!

5月30日(土) TM君の工場で、BQ! 冷房が効いた涼しい 工場。 なんとも、羨ましい⤴️⤴️ エイプを除いて、彼と、息子の オートバイ達\(^_^)/ 皆さん集まっても、やはり話題は 景気の行く末や、持続化給付金の話が大半を責めるわー(T_T) そんなの吹き飛ばせ…

なんちゃってモータース(別館)。。

5月も終わり近く、、 山太郎さんの 別館に寄って見ると、、|д゚) Σ(゚Д゚) ありゃーー、 KZ。 立ち姿が カッコイイですね。。 まーた、こんなのも 仕入れていました。。 ホンダのビートって言うらしいっす!! 綺麗でしたよ(^^♪ ほぼ、ショップですな こちら…

春分の日に おっかやへGO!後編

後編です、、 しかし、ヤバイ感じで 道路は波がかぶって 塩水でドロドロですがね。。 この海岸線は30才前後何年間はボートを積んで月に2回は来てました。 水仙ランドの裏から当時、そこの漁師さんから許可もらって出させてもらってました! 少し、動画でも…

中学校の同窓会とか。。。

この所、 食欲旺盛な 彼には 僕も戸惑っています いきなり、凄い量ですが 彼がすべて 平らげてしまいました。。(ToT)/~~~ ウソです。。。。m(__)m 二月、某日、 中学校の同総会。。 国際センタービル。。 いや~、、楽しかった(^^♪ 皆大分、変わったけど、 …

  mr.Bike BG が 本日発売!!

ちわっす!! 11月の10日?だったかな? 馬さんとこに来たのが 本になってます。。 少ないですが 202ページから 少〜~しだけ、、 ヨロシクです。。 おわり♪

走り収めツーリングで 30年ぶりの 金華山 と お宝?いっぱいバーブハウス

早いもので、もう 今年も終わりですね。。 最近の名古屋は 常に10℃以上という 異常な温度。 雪なんか 全く降りそうもなく 冬じゃないみたい。。 まー、そんなこんなでも 毎年恒例の 忘年会等は 必ずやってくるもので… 12月14日(土) 名古屋駅。。 電…