ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

玉ちゃん 新築祝い メンソーレー!!

  

8月24日(土)

 もーー暑くて 死にそうなので 馬さんにテル。。

 『  ケンタッキーにしない??  』っで、、


イメージ 1


イメージ 2


くぅ~、、、ビール最高!! っです!!


次の日は チームの 玉ちゃんの 新築祝いで 大府まで 遠征。。


お昼 13時頃 到着すると、、
イメージ 3

 おおーー、あの ケンメリが、、 出来上がっていました



イメージ 4

イメージ 5



こちらの カマロは いかがなものでしょうか?
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

  すごい!! ここまで自然と、、、ほったらかしだけでは 出来ないな


イメージ 9
  ウサギちゃんも  きてましたよ


  凄い人、、、人、、、人、、、
イメージ 10

イメージ 11

   こりゃーー、旨い、、本場のソーキ蕎麦。。


イメージ 12

沖縄では 超有名な 歌手の方の 1ステージ目です。。



イメージ 13

こちらは 玉ちゃんのオジサンが 沖縄ソングを歌います。。


イメージ 14

  衣替えして、第二ステージ です。 もう、泡盛で かなりのいい感じ



イメージ 15

この ヤギ汁は 正直 何とも言えませんな

ゲップする度に 獣臭が、、

イメージ 16
こんな感じで 地元の方は やはり 踊りが好きなのですね。。



イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20

本日、主役の 玉ちゃんでーーっす。。シーサー舞い??

タイソンが ハクション大魔王!!って、 叫んでたのが 頭から離れず


楽しい宴の 場所から 17:30頃 去りました。。



長い間 ヤフーブログを 続けてましたが 今日からは 投稿ができないようなので

慌てて 会社から 投稿してます。。


そして、このまま やめようかなとも 思いますが まだ 考えてません!!


今まで、 どうも、ありがとう!! ヤマボウシを 見かけたら ヨロシコ

  (声でも かけてくださーい 唾とか 掛けるなよ!!


              ホントの おわり♪