ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

久々の CRAZE ツーリング♪

    

                9月23日(日)

平針のマックに 6:30集合!!

久々に皆と会えると思いきや、参加人数 少な目でした。。

どうだろ?6月初旬の泊まりツーリング以来かな??




イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

相変わらず 激ピカの  CBX!!

イメージ 4

イメージ 5

    どんぐりの道の駅、 相変らず、凄いオートバイですね。

色んなのが見れて 楽しいデス。。


イメージ 6

茶臼山を登って、、


イメージ 9

降りてきて、 休憩!! AR君の様子が少しおかしいのか??下を向いてます。。

イメージ 7




イメージ 8

  あっ、、、、自分のコックを いじくってましたよ


イメージ 10

ここの道の駅、食い物が旨そうでそそられましたが、、我慢、、我慢、、

イメージ 11


そうなんです、、本日のメイン、、 蕎麦の城です。。


イメージ 12

イメージ 13

食べ放題、1400円です。。


イメージ 14

5皿で 次回、700円のざるそば券がもらえます。。


イメージ 15

AR君、左の鼻の穴から 鼻水垂らしながら 喜んでます


イメージ 16

見事、ゲット、 皆、6皿いけましたよ。。


イメージ 17

イメージ 18


道の駅、平谷の前の空き地で 休憩!! この後馬さんが16時までに帰らないといけないのに、私の道案内で、 矢作ダムを通って 大廻りに…

結局、瀬戸経由で 申し訳なかったです。。が、、先に帰った馬さん、15時30分には着いたそうで、何よりでした。。


           良かった、旨かった 腹一杯、でした。。




                 おわり♪