ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

冬に逆戻りの 矢作ダム

昨日、4月7日(土) いつもの、 恒例 BQ飲み会。。(^^♪


が、、 極寒で、、皆、、室内で 。

イメージ 1


と、いっても、 前半の22時くらい??までは 外で 焼肉、エビ、焼きそば

イメージ 2


さすがに、それ以降、北風が強まり、 雨も降り、、皆、室内で






で、、   翌日は恒例の、 酔っぱらった勢いで強気で言ってしまったツーリング




朝、9時出発!!


かなり、、寒い

イメージ 3

瀬戸の道の駅で トイレタイムですが、雨雲がかなりヤバイ



国道363で、世界一の狛犬前で まだまだ、元気ですな。。皆踊ってます

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 6




大正村近くの交差点で。。



イメージ 7

イメージ 8




その後は 矢作ダム手前のさんらくさんで昼食。。

イメージ 9

イメージ 10

中に入って天気が急変!!

雨は降ってくるは強風だわで。。

暫く、店内でマッタリしようと




イメージ 11


    何故か?生け簀に 鯛???? 山なので、鮎か、 アマゴかイワナ
    しょ??

    

     んん~、、、 奥深いかも…



イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ですが、


この、山奥で刺身定食850円 ごはんお代わりOK

ランチタイムコーヒー、セルフで無料。。

刺身の量も、味も良し






イメージ 15
生姜焼き定食も 旨いらしいですが、 馬さん、

『うーわー、しまった、 刺身定食にすれば良かったがやァァ~
ばっかやろォォォ~(*'ω'*)』


イメージ 16

イメージ 17

何故か、自分の家のようにマッタリ コタツでくつろぐ。。

昭和の 家族だな…





先程、ご飯、お代わりしたのに、追加で、




イメージ 18

馬さん、うどんも 頼んでいました…
 
青少年かっ、、???どんだけーー??



雨も上がり、 店内を出て、ゼファーの若者をナンパ??して、

矢作ダムを楽しもうとしましたが、、

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24


イメージ 25
イメージ 26

天気が急変、、 雪、雪ですよ、雪が降ってきて 中止、、

サッサと帰ろうと、153号でグリーンロード経由  名二環で

15時半 家に到着しました!!


楽しかった土日でしたが、、寒かったわ。

さーー、?来週は??


おわり♪