ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

いつもの、伊吹山方面に行ってきました。



本日、って、昨日 3月10日(土)仕事が 暇ーー。。

14時半過ぎから、会社を出て、フラフラ―っと、 毎度の関ケ原伊吹山方面へ。



イメージ 1


     7℃もありあすね♪


イメージ 2
      
    登山道入り口の方へ。。



イメージ 3

イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
          おおー、伊吹山。。

         雪は ありませんね。





イメージ 10


イメージ 11



イメージ 9

           おおー、伊吹山。。
イメージ 8
 去年の夏 泊まった バーベキュー場。。



イメージ 12



イメージ 13
        おおーー、伊吹山

帰り路、 伊吹山ドライブウェイの入り口を超えて直ぐ、の所に

いつも気になる看板があったので、、

イメージ 14

イメージ 15




イメージ 16

イメージ 17

優しい、オバちゃんが 一人で切り盛りしてました。。

お買い上げしましたが、 どんどん人が来て その場で食べれなかったので。

ってか 段々と、暗くなって 非常に 寒くなってきたので 持ち帰って食べることに。。








イメージ 18

旨い。(^^♪

特に、コロッケよりも鶏のから揚げが…(^^♪

コロッケも美味しいニンニクコロッケと、肉じゃがコロッケが好きですな

ただ、揚げたての方が もっと、 美味しいでしょうね。。

おわり♪