ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

XS650SP センタースタンド 当たりゴム取り付けステー制作!!

皆、皆さま、AR君は 元気です!!

少し痩せましたが。。。



イメージ 1


5月19日(金)は 久々に同級生と飲みで 金山で、待ち合わせ!

イメージ 2

大分、爽やかになった感じですが、、派手じゃないかな (色んな意味で

   『ブログに載っけてね』との事なので

      載せましたが。。。



イメージ 3

イメージ 4
んーー、街飲みも、 いいなァァ~

      楽っっしィーーー♪



そして、、本題でーーす。 前日の17日(木) ケンメリの最後のサフェイサーを
厚吹きして、、、、、


イメージ 5


すでに、馬さんによって、作られた サイドスタンドの当たりゴムと ステー。。
イメージ 6
   んんっーー、完璧です!! 純正みたいっす


このXS650SPは、最初から、 社外のマフラーが付いてたのですが、

自分が乗るならっと、Wの純正のマフラーをチョイスしましたので、、
当然ながら、マフラーも全く取り付け出来ないので ステーでも作らないと付きません

が、、、馬さんの本職の成せる業で マフラーステーは朝飯前、

今回の当たりゴムもZのだったかな? ステーはホントに 現物合わせで

一時間かかってまっせーーん





イメージ 7
ん、、、

寸法、???
イメージ 8
今回使う、Z?のかな? と、、、
イメージ 9

                  切断、、

イメージ 11
               違う機械で、、、

イメージ 10
                   
                
                 曲げて、、

イメージ 12
                 
               切って、、削り、、

イメージ 13
                 おおっーー



イメージ 14
黒塗って、、終了!!!!

イメージ 15
ケンメリも、8割、、塗り終わり。。
イメージ 16
厚く塗ったり 削ったりで、 スカイラインのロゴが、、

イメージ 17

イメージ 18


まっ、、いいか。。



おわり♪