ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

XS650SPの経過と ハンドル交換した Z1で養老へ小散歩

この、土日は天気が良かったですね。。


昨日の土曜日はすこし風が強い…、ってか、かなりの強風

お仕事で、蒲郡竹島まで行き、

イメージ 1



お昼は   食堂松月さんで、 少し贅沢ランチ。。

 刺身定食
イメージ 2


イメージ 12
手前は黒むつ、ノドグロの炙り。
左は鯛、タコ、そして、カレイなどですが、 もしかしてモガレイか、
それとも、メイタガレイかな?? かなり、うまーーい
メインは アラ、30センチも満たないので、さっぱりしていますが
高級魚という、言葉が舌を喜ばせるのか うまーーい。。

満足


イメージ 3

イメージ 4
刈谷ハイウェイオアシスの高い所で 事務的な事を済まし。。。


イメージ 5
      晩御飯は 久々の トンカツのオゼキ
        小学生の時からの お味です。。
      やはり、焼きトンカツの元祖?かな うまーーい


   XSの方は 金曜にフレームを持って行くと、

『遅っっせェーーがや、バカ野郎!!』

怒号を飛ばしまくりながら、、、

イメージ 6
余程、愛おしいのでしょうね。 抱きかかえて、毛布に寝かしつけています

それも、 頭を大事にゆっくり 置いています


イメージ 7
      オムツを変えているようにしか見えないんですが…


イメージ 8
なーーんか、形が見えてきたぞォ~~
 
気が付いたけど、 画像だと、エンジンが綺麗に見えるぞ


で、、本日、 Z君のハンドルを車検時に 馬さんに変えてもらったので

どうかな?っで、二ノ瀬峠に向かい  頂上の庭田山公園で。。

イメージ 9



              正面、コンパクトですな。
イメージ 10
        

         後ろから、いいんじゃないかな(^^♪
イメージ 11
     PAMSさんの T,Sハンドルにしました。 前より大分いいな♪

僕の場合身長が 低いので、(誰がチビやねん)いいのですが、
背が高い人だと かなり 窮屈だと。。。

  養老の山を見ながら フラフラ 帰ってきました。。
イメージ 13

 かなり、緑が濃くなりましたね!!

    GWも、間近、 来週からも 頑張りまッス!!

                おわり♪