ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

魚金山 通称 金魚林道で山遊び🎵

4月2日(日)朝8:00 山太郎が 到着!!

 

詰め込んで、、

 

 

 

道の駅 織部の里に一応10:30集合だけど、 かなり早く着いてしまった。

 

 

この日は お山会メンバー 小山さん、青山さん、中野さん、溝口さん、山ちゃん

の6人、6台で出発!!

 

11:00頃出発!!

 

   ココから 入口。。

 

 

ほぼ、一時間弱で とうちゃこ!!

 

 

  あっ、、、ラーメン屋の中野さん。。

 

 

って、、誰の??リュック??

山頂はこんな道ですよ。。

 

 

とにかく 景色が良いわーーー。

 

 

 

青山さん、小山さんと パチリ📷☆彡

 

 

遠くに名古屋駅のビル群も薄っすら見えたし。岐阜城、 大垣市内は見えますね。

 

 

 

 

 

昼食タイム 

オイラは定番のカレーヌードルでしょ。 おにぎり二個もね

 



青山さんが こぼさない様に 慎重に持ってますね( ^)o(^ )

 

 

バリスタの溝口さん、食後の後のコーヒー、ココア等も入れてくれたわー。幸せ。。

 

そして、30メートル程の 急こう配を登って

 

山頂でーーーーーーーーす。。

 

ワイも。。

 

 

 

皆で 記念撮影📸☆彡

 


 

 

雲行きが怪しいと思ったら⚡ゴロゴロ⚡ やはり、降ってきた!!

 

そして寄り道したが、 土砂崩れ 

 

 

 

と、、こんな感じで 楽しく終わってしまいました。。

 

 

今日も大活躍で 壊れそうで 壊れない イーハトーブ君。 お疲れ!!

 

 

 

ココからは 中野さんが 撮ってくれた 筆者本人の オンパレード

 

  なんか、やっぱ、足長ェーーなーー(≧▽≦) シークレットブーツか??

 

 

前日、楽しみ過ぎ 飲み過ぎで、 むくみ過ぎやろ…( 一一)

 

              本日予定のコース

上の画像と見比べると、、

 

実際に走った所、 一回、間違えて ドン突きまで行って戻ってますね(ΦωΦ)

            

 

 

 

一日 楽しんで 笑って転んで(僕は転んでませんが…)楽しい時間は

早かった(ToT)/~~~    

 

 

               おわり♪