ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

迫間不動尊 

 

3月21日(火)祝日、

午後から雨というので 急いで行ってきました!!

 

岐阜県関市にあります。

 

 

 



お不動さんにお参りして

 

 

このような看板があったので お城跡が 気になります。

 

 

 

登ったが最後、 無茶苦茶、疲れたわ😢

 

300メートルほどの高さですが 舐めてはいけませんでした。

 

勾配が半端ねェ~っす💦 特に、下りは少し大回りしたら とんでもない事になってました!!

 

 

 

 

 

気になるお方は 上のQRコードを読み取ってください。。

 

 

 

で、本日のメイン、 極楽茶屋さん

 

 

昭和感 満載の お店です。 おでんが食べたかったけど、🍺が飲みたくなるので我慢、ガマン

 

 

チャーシュー麺と五目飯。 クチコミ通り、 サッパリでまあまあでした。

 

ごちそうさまでした。

 

 

帰りに 犬山城が見えたので。。。。

 

 

もう、春ですね!!

 

13時過ぎからもう降ってきました!!( 一一) 

      ギリ、、セーーフ('◇')ゞ

 

                 

 

 

                   おわり♪