ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

上石津林道と養老山山頂で遊ぶ!!

 

 

いつもは第三日曜は ゴルフなのですが、 今回怪我人が出たり 他のコンペが重なったりで 中止になったので 山に行く事にしました。 

 

 

10月16日(日)

天気予報では また午後から下り気味でしたが なんとかお日様があるうちは大丈夫なので 良かった\(^o^)/

 

当日は まーー、気持の良い天気な事🎵、 久しぶりに楽しんできました!!

 

 

関ヶ原手前の家族販売所で 9:00集合!!

 

8:59

オヤマさん、ヤマ太郎、 今日は三人で まずは 上石津林道から。。。

 

 

 

ゲートに到着!!

 

9:20

入り口であった人と意気投合!

⤴️



皆でパシヤリ📷⤴️⤴️

また、頂上の鉄塔でお会いしましょう‼️😁👍⤴️

 

がっ、結果、二度と会えませんでした😢😢⤵️

 

絶対に迷ったなー(≧▽≦)

 

 

9:43

猟師さんの休憩場で(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

10:45

一反木綿にとうちゃこ!

 

 

 

 

いきなり、ひっくり返るヤマ太郎💦 (/ω\)

 

 

 

 

ヘリポートで今回は少しだけ遊ぶ。。

 

 

 

11:42

 

鉄塔にとうちゃこ!! 

 

今日は 結構な人が居た。やはり 天気が最高ですからね🎵。

 

 

この後、一旦下山して、ご飯にしましょう、と、降りる途中で僕だけ 迷子!!

 

6人組のオフ車の人達と一緒に下山。 ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

13:23

ゲートをくぐる 小山さん。。

 

    お約束の …、、、(--〆)

 

 

 

 

13:35

お腹、満タン(^^♪

 

15:25

今度は養老山の山頂。。 この道も ジャンプがあって楽しい(^_-)-☆

 

 

養老なので ひょうたんが いっぱいぶら下がっていた。

 

 

 

 

 

荷台には 赤松が生えています(汗)

古い??ライトエース。

 

 

 

16:15

また下山して 今度は違う林道をオヤマさんが案内してくれるも、厳重にゲートが。。

なんとか、行けないか 試行錯誤する 怪しい二人だな。。。( 一一)

 

 

 

16:25


www.youtube.com

 

最後に 牧田川で遊んで行きました。

 

いや~、、今回は天気が最高だし 気持良かったわ~。。

 

 

 

 

                 おわり♪