ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

CRAZE 林道部 4年振りに復活!!

お盆休みは お墓参りに2日と 仕事も半日して、 後は 訳も分からず あんだけ晴れマークしかなかったのに、お盆に入った途端に台風発生して 全部雨マーク(/ω\)

 

15日は 10日夜のアニキ邸BQで、林道に行こうって 皆で決めていたので 行ってきました。

 

林道部も四年振りです 過去記事です。。

 

 

mmkjy430.hatenablog.com

 

朝7:00にアニキ邸集合でしたが、なんと、出てすぐ、ガス欠(ToT)/~~~

 

 押し歩き2㌔ほど、 スタンドまで。。

 

30分程遅刻。 途中 休憩、コンビニでジュース補充。

 

なんせ、もう、🥵暑いわーーー(ToT)/~~~

 

 

 

 

AM9:30  上石津林道到着!!

入口でエアーを抜く。。

 

入口に入って すぐ、私だけ 迷子に…💦

 

ココは林道が枝分かれで沢山あるので 迷ったら最後。。

 

最初に、 原付が放置の場所まで行くと決めていたんで、 なんとかそこまで行って

 

無事合流できた。。。

 

 

 

AM10:43

デカい鹿であろう、白骨を発見!! 指さして 大騒ぎヾ(≧▽≦)ノ

 

アニキ、ビビりながら 通行する… (+_+)

 

 

AM10:53

一反木綿に到着!!

ヤマちゃん、ここまで既に、二回の転倒!  痛そう。。

 

『う~;;~~ん……、、、』💦

 

痛いのでしょうね。。(/ω\) 解るわーー。。大丈夫か??

 

 

 

 

 

『大丈夫でーーーーーす🎵』だって!

アホくさーー(≧▽≦)

 

鉄塔まできて休憩 (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

次はヘリポートで遊ぶ。。


www.youtube.com

 

 

ヤマ太郎、飛び込んで、いきなり…、、、あははヾ(≧▽≦)ノ

 


www.youtube.com

 

 

って、、、、

俺も…、、、(>_<)

 

 

 

PM13:28

 

あと、少しで下山って所で 雨粒が大きくなってきたので 木陰に入るのだが。。

 

入ってすぐから 土砂降りになる。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

      不気味な笑みを浮かべるアニキ。。

 

 

え??後ろに何か? ラインのスタンプ?? 顔文字か??  拡大してみるか?

 

 

 

…、、|д゚) ヤツだな…、

 

 

 

  ヤマ太郎は、品の全く無い 忍者みたいだがや…(/ω\)

 

 

皆、少しでも濡れない場所を探して取り合うのに必死になり、、

 

アニキと ヤマ太郎が じゃれあってウットウしいので、、、

 

コラっ~~、、、っと 僕たちで叱ると、、、

 

 

 

 

 

      はい、、

  この通り、、 真面目に。。ってか 恐ろしくダメな二人だわ。。

   こんなに、直立するか~??(笑)

 

 

 

 

KG君の エイプ。。 今回で見納めかも。。(+_+)

 

 

 

一旦降りて、 中華料理屋さんで ベタベタ(お店の方申し訳ございませんでした。)のまま、 ご飯食べて、、

 

下山林道へ行きましたが 雨で滑って危ないので 少しだけ行って下山しました。

 

 

 

PM16:00

牛乳配達のオジさんみたいだな。。。。

PM16:22

出た所にステージがあり 休憩。。

 

 

 

 

 

 

東海大橋まできて、最後ココで 解散!!

PM17:27

とにかく、暑い、、 暑い、 今度は秋ですね。 ヤマちゃんは タフだわ、この次の日ってか、お盆最終日も 林道に行ってますからね(~_~メ)、、

 

              楽しかったけど。。

 

 

 

 

               おわり♪