ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

上石津林道と一之瀬林道で 遊んできた!!

 

 

7月30日(土)

久々にイーハトーブが2台揃ったので記念撮影😁👍

 

 

 

 

 

ナンバーも似た感じだわ。

 

 

7月31日(日)

 

朝からクソ暑い。

7時に、私の家出発する。

 

 

 

 

 

到着‼️

 

で、、ここで気付く(@_@)、 携帯忘れた(;^_^A アセアセ・・・

 

ですから、本日のブログは、ヤマちゃんの画像を拝借しました。

 

とりあえず、エアーを抜いて、 フェンダーの亀裂は 来るときコンビニ休憩の時、気が付く。慌てて ガムテ張って応急処置。。

 

 

 

 

一反木綿まで来て休憩。

 

 

林道入ってすぐの 所で この男も洗礼を受ける。 ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

鉄塔にきて。休憩。。 しかし、🥵暑いーーー、、 

 

スタコラサッサ('_')、って、なんでやねん??

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリポートまで移動して 遊ぶ。。 楽しい🎵

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

この後、一之瀬林道に行って クワガタムシを探したが、いませんでした。

 

シャクナゲ群生林まで行って戻ってきました。

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

下界は とても暑かった。。  なんだかんだ言っても 標高は低いが

山頂は涼しい風が吹いて 気持がいいんですなー。。



今日も 転んで 笑って楽しんだわい。。



でも、🥵暑いのは ホントに勘弁して欲しいーー





            おわり♪