ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

知多半島で釣り

11月7日(日)

 

いつもの二人が 欠席して 二人になったので

 

よく昔通った ポイントへ。。

 

コロナの影響か?ココも 北陸の堤防と一緒で 釣り人だらけ。

 

港内駐車禁止にもなってるし。。。 まー、ゴミ捨ててく輩が 多いから

 

釣り人の自業自得ですわな。

 

6時過ぎに釣り開始!!

 

f:id:mmkjy430:20211108093219j:plain

 

 

f:id:mmkjy430:20211108093235j:plain

入れ食い状態ですが、 リリースサイズの カサゴばかり。。

 

 

 

f:id:mmkjy430:20211108093249j:plain

小さいけど 本命のアイナメ。。 もう シーズンインですね\(^o^)/

 

f:id:mmkjy430:20211108093305j:plain

まあまあの タケノコメバル

 

f:id:mmkjy430:20211108093317j:plain

食べれるサイズだけ お持ち帰り。

 

風が出てくるので 8時半には納竿。 2時間の釣り。

 

久しぶりの 前打ち、 楽しいねーー。 まだ 寒くないからね

 

f:id:mmkjy430:20211108093329j:plain

アイナメだけを煮つけにして 美味しく頂きました。 旨い(^_-)-☆

 

 

              おわり♪