ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

暑すぎます!!

 7月22日(木)

 

朝4:30 西区のコンビニ集合!!

 

今日はAR君と ショートツーリング。

 

いきなり 私がカギを フレームの間に落としてしまって 30分程ロスした。

f:id:mmkjy430:20210723122018j:plain

 

瀬戸市街を抜けて国道363でいつもの 山岡の 道の駅おばあちゃんの??で休憩して

 

大正村の前を通って県道20で、矢作ダムへ。

 

途中、この辺りは毎日夕方、豪雨があるようで、 土砂崩れ通行止めで 迂回する。

 

道に迷って、迷って  (;^_^A アセアセ・・・

 

f:id:mmkjy430:20210723122041j:plain

朝8時5分、矢作ダムのほとりにある、さんらくで 刺身定食でもと

思ったが、 店主さんが来たばかりで、 あと、20分ほど待ってくださいとの事。

 

どうしようか?迷ったが、 もうこんな時間でも 暑さが半端ないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

もう、若くないので 名古屋に戻ることにした。

 

 

名古屋には10時20分頃到着!!

 

f:id:mmkjy430:20210723122143j:plain

腹が減ったーー、 と、AR君が 我慢できない模様。。

 

 

 

f:id:mmkjy430:20210723122203j:plain

すぐ近くの 昔、 30年ほど前に カラオケのバイトの後、 よく通った かかしへ行く

 

 

f:id:mmkjy430:20210723122216j:plain

焼きそば単品と 唐揚げ入り 大盛りカレーで 躍動感が増す AR君\(^o^)/

 

f:id:mmkjy430:20210723122239j:plain

         満足したのですね(--〆)

 

 

家着いたら お昼少し前だった。 しかし、暑すぎるので もう無理かも…。。

 

 

 

             おわり♪