ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

CRAZE 林道部 久々の…、、

 

8月23日(日)

 

昨夜、海鮮居酒屋まっちゃんで いつもの 急行ツーリングで、、

 

朝6:30、 東海大橋下の 老損 集合!!

 

っと言っても 疲れた初老の 二人だけだが、(-_-メ)

 

 

朝から、 突き刺さるような暑さの中、、、 自分自身を 鼓舞させて 原付にまたがり、老損を 出発した!! 

 

もちろん、命の水は 必需品なので 買ってある。。 切らしたら、老人には 致命的だ!! 

 

命が危ない!!  それも 今日は林道だ! まー、、全舗装ですが…(汗)

 

 

 

 すでに、蒸し暑いが、まだ朝なので走れば快調であった。😁

 

 が、

 

 

養老あたりで突然、、

 

交差点で、『あー、いかん、イカン、』

 

と、叫ぶ‼️

まるで、苦虫を踏み潰したような顔だ。

f:id:mmkjy430:20200906074931j:plain

 

私は『犬の糞でも踏んだの〰️❗』

 

と、心の中で大声で叫ぶ‼️

 

アニキは、固まったままだ…😢💨

 

 

 

 

f:id:mmkjy430:20200906074940j:plain

 

クラッチワイヤーが、切れたらしい。

f:id:mmkjy430:20200906075005j:plain

反対側から引っ掛けて

f:id:mmkjy430:20200906075012j:plain

100均の水筒のヒモで長さ調整、

(もちろん、アニキの)

 

完璧😃✌️

 

 

な、訳けな〰️〰️い😭⤵️⤵️

 

f:id:mmkjy430:20200906075034j:plain

とりあえず、日陰を求めて

 

交番の横に異動。

 

f:id:mmkjy430:20200906075040j:plain

 

右の目が笑ってやがる😒💨💨

 

 

こうなりゃ、スーパーマンしかない!

 

そうだ、スーパーマンに助けてもらおう🎵

 

 

f:id:mmkjy430:20200906075111j:plain

スーパーマン、登場⤴️⤴️⤴️\(^^)/

 

 

 

 

f:id:mmkjy430:20200906075117j:plain

 

その後は、お昼から、焼き肉😁✌️

 

 

f:id:mmkjy430:20200906075124j:plain

無論、アニキのオゴリ😒😒⤴️

 

 

暑すぎで疲れた😣💦⤵️

 

 

                         おわり♪