ヤマボウシの空

少〜~ォし、 慣れてきたが、 まだ、Yahooが…、、

週末散歩 串カツ田中~の、、 昭和のバーディー、の、 TL125イーハトーブで 本巣!!

9月21日(土)

 

また、台風が週末に来やがる(ToT)/~~~

 

このパターンなんともならんな…(T_T)

 

土曜日ですが、定時で終わり、 馬さんと ケンタッキー💕

 

f:id:mmkjy430:20190928205422j:plain

 

f:id:mmkjy430:20190928205502j:plain


f:id:mmkjy430:20190928205612j:plain

串カツ田中さんへ。。 ソースがねーー、少し甘いかな、まー、旨いです。

 

 

その後は 〆のラーメンでしょーー💙

f:id:mmkjy430:20190928205656j:plain


f:id:mmkjy430:20190928205840j:plain

f:id:mmkjy430:20190928205916j:plain

うどん、きしめん、そば、 安すぎってか、変わってないのか、こんなメニューなかった気がするが、、??  理由がすごーーく気になる人は 馬さんに聞いてくださーーーーい (-_-)

 

約30年ぶりの 屋台のラーメン 御馳走さまでした。。

 

おばさん、オジサンも 元気だったな(^^♪。。

 

 

 

f:id:mmkjy430:20190928210453j:plain

久々、イーハ君。。

f:id:mmkjy430:20190928210519j:plain

国府宮で 感謝。感謝。。

 

 

f:id:mmkjy430:20190928210623j:plain

 

f:id:mmkjy430:20190928210704j:plain

今年は 柿が まだ、まだですねェェーー、 

 

f:id:mmkjy430:20190928210734j:plain

ここで休憩して、、

 

f:id:mmkjy430:20190928210815j:plain

中村区の 焼肉屋で🥩🍴

 

f:id:mmkjy430:20190928210900j:plain

 

ってか、俺ら呼んだの 2人なんですが、 集まりすぎじゃねェーーかぁー😓??

 

久々の 中学の同級生達と 飲み♪、、が、、 ハゲ過ぎて誰かわからん??

 

俺ーー、谷口、、とか、俺ーー、、 サッサ、、っで、ああ、、思い出したーー、、😓💨💨

 

の、連呼、、 時が経つのは恐ろしい、、が、、楽しかったァ~♪

 

また、来月メンバー3倍でやるよーー、って、言ってしまった💦💦。。

 

まっ、、いいか (^_-)-☆

 

 

 

                      おわり♪