ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2016  牡蠣ツーリング また、週末、微妙な天気でした!

昨日、 3月13日(日) 三重県 鳥羽市 浦村に、牡蠣ツーリングです!!

イメージ 1
  AM7:00 国道23号梅之郷コンビニ集合。


     今回も右下画像 ⊕クリックで 少し画像デカくなりますよ(^^♪


イメージ 21
なんとっ、、 本日は 沖縄からも参加して頂きました。。

CRAZEも 幅広いっすね。。 なーーーんて



イメージ 2
その、、T君、本日はZ1RⅡでご出勤ですが、到着後から 早速 メンテですがな
 Σ(゚Д゚)

イメージ 3
な、、奈良市の? あっ、慣らしの項目も 目の良く届く所に…

ある意味、、堅いかも…(面白れェ~(^_-)-☆)


イメージ 4

本日は YD君もJで登場!!、、 カッケェ~!!

イメージ 5

AM8:25 松坂か 津の コンビニで



イメージ 6

Z1RⅡが 2台 カッケェ~!! 貴重ですな。。

この後 KD君 離脱!! 



イメージ 7

AM10:08  鳥羽でガス給油 コンビニで。。。



イメージ 8
鳥羽市 浦村です。。 この辺りに来ると あちこちで 煙が立ち上がってます。。


イメージ 9

イメージ 10
本日は こちらにお世話になりました。。

90分、2300円です。。   (本番 なしです


イメージ 11

AM10:40  開始!!  煙、ムンムンですがな


イメージ 12
と、、 見つめてますが…、、
イメージ 13
な、、なにかっ、、我慢してるのでしょうか??

トイレなら 行けばいいのに、

  ではなく、煙の中、、珍しく渋いかおの TM君でした。。。。




イメージ 14
熱い、、 けど、、旨い、けど、、腹痛怖い、、 けど、旨い、等
複雑な気持ちの90分でしたが、、、


イメージ 15
牡蠣ご飯、、

イメージ 16
牡蠣みそ汁、、

イメージ 17
カキフライ、、あっ、、こちらはYD君のオゴリですね♪

イメージ 18
どや!!、、焼き牡蠣!!

イメージ 19
まだ、まだ、、行きまっせェェェェェえ〰〰っ!!!!

気合いたっぷりの人もいますな〰



              30分後…、、、






。。。。。。。。。。

イメージ 20
     

    誰も、、牡蠣の方向いてませんでしたよ。。。


        帰りは、来た道を撤収!! 


         今回も 満腹ツーリングでした。。


        そろそろ、渓流も解禁だし 釣りにも行かなきゃな。。。

                  おわり♪