ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

何気ない土曜日と、ヤングライダー誕生!!の日記(^^)v

最近、更新しませんでしたが、 なーーんか 重いってか、パソコン見るのも
結構 面倒くさい 自分がいましたが、、(少し倦怠期だと…)

本日、、 少し  Σ(・ω・ノ)ノ!(ビックリ)する事があったので 更新しましたよ!

とは言え、日常ってか なーーんかリラックスする 土曜日の午後は、オートバイには 乗っている訳ですが  最近、イーハトーブを会社から、 自宅にもって来たので 手軽に土曜日の午後は出掛けれます!!


2月27日(土) ふらっと、午後から 西へと 向かい 細い道など 適当に
とにかく西へ向かい たどり着いたのは 木曽川河口。。

あっ、今回の画像、 余裕があったので 全画像 右下⊕クリックで

拡大出来ますが…、 写ってはイケナイモノもあるかもしれませんので

小さいお子様等にはお見せしない方が…、、(^◇^)


イメージ 1
とりあえず、 パシャ!  

イメージ 2
向こうの橋は国道1号線。


イメージ 3
帰り道、弥富市の 魚屋さんで、 今夜のつまみの魚を物色!

さすがに 貝類が充実! でも、買ったのは 天然ヒラメの刺身と アジの刺身でしたァァ〰、、 ダッシュで 自宅の冷蔵庫へ向かいましたとさ…トホホ(@_@)



3月5日(土)午後16:00
イメージ 4
毎度の 岐阜県三重県の境目 二ノ瀬峠に ふっらっと…。。
イメージ 5
冬季通行止めですが…、、毎年 ゆるい感じが…、、

イメージ 6
進めます、、上へと、、(汗)

イメージ 7


イメージ 8
後ろの濃尾平野が霞んでますがな。。 多分、黄砂デスよねえ。

最近、洗車しても 雨降るとドロドロですから


イメージ 9


イメージ 10
細―ーい道を 看板の誘われるままに、、、、

こんなとこも 原付ならでは 行動範囲が広がるから これも 楽しいです♪

イメージ 11
帰りは スーパー うおた でつまみを物色!! 結構いいかも♪


で、、っ、、

でっ、、、


本日、 車の下で作業中、、 歯切れの良い集合の快音が!!!!


友人の長男、、免許 取って 即、納車。。 それも、 XJR!!
いいんじゃねェ~。。。

まだ、18歳!! いっぱい、思い出、作ってくださいな

あと、(次男 三男いますが…、、Σ(゚Д゚))

若いライダーー誕生です。。

イメージ 12

30年後、、同じ位の年齢になったら 同じ気持ちになれっかな??

このブログ、見返してくれるかな?(ブログ自体存在しねェ~かと

XJR、、250万とか…。。(今の時代 わかんねーからな(@_@))

そん時は 生きてたら 焼酎くらい 奢れよな(^^♪

77か!? まだ、、もしかしたら、Wに乗ってるな?俺!?


など、、等、下心 満載の(^_-)-☆ ヤマボウシでしたが…、、

 おめでとう(^_-)-☆!!ツーリング楽しみです

          次回は、以前のツーレポします。。

      ん、 よく解らん 予告ですみませんでした!

               おわり♪