ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

岐阜でバーベキュー。。

先日、8月12日(水)岐阜県の板取川に バーベキューに行って来ましたよ。



朝8時頃、一宮を出発して
国道22号を北上して、

イメージ 1
岐阜市岐阜城!! 高い所にありますよねェ~。。

昔の人は凄い!!偉い!!



イメージ 2
9時40分位に到着! 結構 涼しいですな。24度位ですかね。。
イメージ 3
まだ、人はあまりいないですが、 良い所ですね♪

イメージ 4
スターート

イメージ 5
シェフ、曰く 本日は洋風です いいっすなぁ~

でも、えっ、、センマイって、、



イメージ 6

イメージ 7
こちらは 沢庵でーーす♪    

オサーーンには イイつまみですね ハマチの刺身も旨いんだなこれが…

イメージ 8
で、、出ました、クリームシチュー。。洋風ですな。。

でも、私、食べた記憶が…無い

イメージ 9
強面のシェフの横に 緩和するように お花を飾ってみました…(涙)

って、誰が、、いつの間に…

イメージ 10


イメージ 18

なんか 最高です、、 肉焼く前で お腹一杯になってきた(^^♪


さーー、、川遊びに行くかぁぁぁ。。


イメージ 11

イメージ 12


イメージ 16



イメージ 17

子供達はホントに元気ですねェ。。
楽しそうに遊んでます。。 一人ピンクのシャツの オサーンもいますが。。。。



イメージ 13

イメージ 14
しっかし、綺麗な川だわ。 心が和みます。。


イメージ 15

しっかり、16時まで遊んで 酔っ払い達を 馬さん 皆 運んで 

帰ったの21時過ぎだってェ~。。

お疲れ様っした。。 YDシェフも お疲れ様っしたァ。。

旨かった(^^♪ 来年もヨロシコ!!


最後は この日 エロエロ駄目ダメな 人の満面の笑みで。。


イメージ 19

        たっ、、楽しそうですな♪


                 おわり♪