ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

CRAZE 灼熱―ーリング!


どこか涼しい所、、長野とか岐阜の北の方ならば寒いくらいじゃないかと 安易な考えで 行って来ましたよ(^^♪




7月26日(日曜日)
名岐バイパス沿い 一宮テラスウォーク横のマック 6:15分

イメージ 1
6:30出発!! 一人、解散!!

この時点で 暑い! たまりませんな(@_@)

岐阜市街を抜けて 国道256を北上。 最初の休憩。。

ラステン洞戸 道の駅で



イメージ 3
8:10 板取川沿いを走行、、気持ちイイ~

この後 タラガトンネルで オートバイはドロドロに

しかし、トンネルの中はビビる位に気持ち良し(^^♪




イメージ 2
8:27 国道156と交わる所。。 

イメージ 4
8:35 せせらぎ街道  スター—ト


イメージ 5
水に入りたーーい。。。
イメージ 6

イメージ 7
9:20 パスカル清見にて。。
イメージ 8
9:50 出発します。。

やっぱ、暑いのは一緒ですが 木陰に入ると 涼しい。。

名古屋とは湿度が違うからかな。
イメージ 9
10:20 高山へ到着!!
イメージ 10



イメージ 11

道の駅 ななもり?で 昼食場所を探しまーーす。。
イメージ 15
高山市街へ向かい。。。

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
11:05 着きました。。焼肉ろくべえ。。
イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18
スープとご飯 御代わり自由でしたよ♪
イメージ 19
帰りは国道361を南下して、、

イメージ 20

イメージ 21
開田高原のソフトでしょ!!



イメージ 22
コンビニで休憩。  Aちゃんの目にゴミが入って 水道を借りて
洗うことに。。。


この後 国道19に出て 中津川ICから、高速で。。

イメージ 23
内津峠サービスエリアで最後休憩!
この時点で 色んな所が壊れかけてます<(_ _)>(涙)


小牧辺りから、 熱風セレナーデって 感じ(涙)

18時少し前位に家に到着。。


暑い、、とにかく暑かったです、、 トンネルの中が快適過ぎてメットの中で
ニヤケてました。。

早く涼しくならないですかね。。

暑過ぎで 画像も少なめ。



先日、スーパーで懐かしいもの見つけたので早速、食べました。。

イメージ 24

イメージ 25
    んん~、、甘い、旨い♪



        と、いう訳で 暑いのは大嫌いなヤマボウシでした。

        本日は一歩も外に出ないかと…
          
               おわり♪