ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

やっぱ、面白えェェ~(^^♪ イーハトーブ君!!

本日って、月曜日 昼中、結構忙しく、夕方18時頃から イーハ君が

『遊んでくれよーー( ゚Д゚)』って、言うので 仕方なく工場の中をグルグル回ってると、 馬さん 登場!!

二人で近所のダート堤防へ遊びに行って来ましたよ!(^^)!

イメージ 1
なんか、決めてますな!!ってか、画像で見る限りバイクが小さく見える事もないと思いますが…
イメージ 2
画像の右下クリック  ⊕で拡大出来ます 馬さんの半笑いをご堪能してね

イメージ 3
いいんじゃねえ〰♪  ニヤケ顔だし…
イメージ 4
遊んでますな

イメージ 5
まーーーだ。。。 若干、、ニヤケとるし…

イメージ 6
結構、やるじゃねーかーー(>_<)
イメージ 7
はしゃぎ過ぎた、50歳、近くに見え始めた二人は…







二人が、、、、

ぶつかっちゃった…(楽しい(*^^)v
ってか、私が、激突!!

軽いので軽症!曲がったところは腕力で修正!!かぁ~



イメージ 8
でも、楽しい♪楽し過ぎ(^^♪

楽しいひと時も 19時から走り始めれば すぐ夕闇。。。

さすがに 6Vのヘッドライトでは不安(@_@)

工場に戻りダべリング(^^♪
さーー、帰ろかっと、、

かっ、鍵がねえェェェェェ~!!


散々探し、車で先程の真っ暗の堤防まで 馬さん すみませんでした。。
一生懸命探してもらいました m(__)m


イメージ 9

電動シャッターに ぶっ挿したままでした~~(汗)

ご迷惑お掛けしました。。サーセン<(_ _)>

          でも、面白かったぁ~♪



おわり♪