ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

雨ばっかりですね。。

毎日、毎日 雨ばかりで 嫌になります(>_<)

先日の日曜日はツーリングでしたが 天気はまあまあ 以外に肌寒かったです。


とりあえず、土曜日に 艶を出し過ぎたZのメーターカバー。。

昨日 クリアーにフラットベースを入れ再塗装!

なんとか 半艶くらいで OK!(^^)!

これで 紫外線もカバー出来るのでかなり長持ちするでしょう

錆だけはどうなるか?ですな??




イメージ 1


イメージ 2

半艶でしょ





あとは、 本日、かなりの湿度なので、PP製であまり湿度の関係のない
D1のサイドカバーを塗装。。


イメージ 3

イメージ 4

ワインレッドの2コートパールにて。。

タンクとテールカウルは 晴れたら 塗装して 一度オーナーさんの所で
ラインのステッカーを張ってもらおうと…。

しかし、 梅雨のような天気ですネエ〰(汗)
まっ、、週末晴れてくれれば 僕はいいのですが…

            おわり♪