ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

とんぼ返りで 伊勢志摩へ、、

昨日、4月4日(土) 朝6:00に家を出て 延々 下道で。。。

イメージ 1

イメージ 2

伊勢志摩まで 私用で 行って来ました!(^^)!

と、言っても  用事が済んだら速攻で 帰宅します。

イメージ 3
ツーリングでよく前を通る 鳥羽駅も通り過ぎ、、

イメージ 4
牡蠣で有名な浦村の湾を 横目で見つつ




イメージ 5
散りはじめの桜の下で 少し休憩!!

明日からまた雨なので もう終わりですねェ~。。

で、、、

        ジャーーーン!

イメージ 6
 

  そうなんです。。🎶  このオートバイを引き取りに行ってきました

イメージ 7
なんせ、34年前(昭和56年)のオートバイを27年前(平成元年)の
ミニキャブで 引き取りに行ったのですが 道中、壊れなくてよかったァ〰〰♪

シフトが4速 マニュアルで 70キロ出すと 唸りまくって ラジオもTVも
何も聞こえません。。 ってか、 遅ェ~っし(涙)

でも、でも、 よく頑張ってくれました。。渋滞にも我慢して往復8時間(涙)


腰が非常に 痛かったです(T_T)/~~~



イメージ 9

同じ、TLが2台、、色々意見は ありますが、な、何か??

イメージ 8
       
         これまた、、 楽しみが増えちゃったなァ~
             

                 おわり♪