ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

イーハトーブで釣---??リング。。

昨日、祝日 去年のお盆のキャンプ以来で イーハ君で遊びに行って来ましたよ。
所用で チョコチョコ乗ってますが なんせ 高速に乗れませんので
下道でって事なのですが ある作業??も一緒に楽しめたらいいなァ~
っと思い   高速乗れない? 山方面、、 奥三河??
先週行ったし、、 じゃ、、 石槫峠の 愛知川(えちがわ)だな!!



イメージ 1
本日の装備!! このリュックが半端なくデカい 重い
ある作業をするときの バカ長(※ウェーダー)まで入っています。
※別に釣りが目的とは 一字も書いてません

イメージ 2
遊漁券 をローソンで購入。。

イメージ 3
目指すお山は残雪ありますが 少ないですね

結局、、 石槫トンネル抜けて 愛知川見ると 真っ白に濁ってます
残念!!※別に釣りが目的とは 一字も書いてません

支流の 神崎川へ!!


イメージ 4
き、綺麗ですな、、先日見た 飲み屋のネーちゃんより綺麗かも

ですが、、

イメージ 5
ガーーーン( ゚Д゚)  フライと返しのない毛鉤専用区間らしいです。。

発電所の 上まで行けば良さそうなので そちらへ向かいます。。

上へ、、、、

イメージ 6
上へ、、

イメージ 7
上へ、、?

イメージ 8
あれ??

イメージ 9
ちょっと、、ヤバいかもですね(T_T)

イメージ 10

イメージ 11
もう少し行きましたが 融雪が固まりで 崩れ落ちてるのが見えたので
引き返します。。



今度は 違う支流の茶屋川です、。。
イーハトーブは 快適です。。オラオラで そこ、どけェ~

な感じで た、楽しい

イメージ 12
いきなり、洗礼を受けましたが、 受けて立ちます。。
両足を子供のおしっこさせるように 上げて奇声をあげながら 走破します

とても、46のオサーンのする事じゃないかな。
まっ、いいかぁ
イメージ 13

イメージ 14
ココの先 猿と目があいまして 少しビビりました。。
アクセル煽ったら いなくなりましたが、、
鹿もいましたよ。。 大分 離れてましたが、 写真、、と思ったら
もう いませんがな…
イメージ 15
とりあえず、ある作業※別に釣りが目的とは 一字も書いてませんをしないと、
茶屋川のそのまた支流で 作業開始!!

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
反応、、、ZERO〰

帰ってくると、 大阪から しょっちゅう来るという キャンパーなお方と
40分(長いな)ほど お喋り。。
なんでも、昔乗ったことのあるTLが止まっていたので 待ってたとの事。。

やっぱ、嬉しいので 色んな話で盛り上がって またお逢いしたら宜しくです
と 別れました。 

イメージ 20
 オートバイもBMWに乗っているそうです。。
イメージ 21
移動します。。 ダート道が渓流化してまーーす(^^♪

イメージ 22
この枝別れした川で再度???
結果、、 ZERO〰~


だめだ、、 帰るとするか、、でも何も つまみがありません!
どうしようかなと、 ダムの向こうに ワインのお店があったのを
思い出し、、

イメージ 23
しかし、泥ドロですな
イメージ 24

イメージ 25
背負ってる リュックも ドロドロ、、乗車しているオーナーは
心も中身も 清々しいのに …
イメージ 26
やっぱり、、真っ白けっけですねェ。。。

イメージ 27

とりあえず、、 もう少し続きまーーーす

                 おわり♪