ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

鳥羽で 牡蠣食べ放題のはずが…(ToT)/~~~


2月7日(土)鳥羽まで 5人でツーリングに行って来ました!!

と言っても 本当は 8日の日曜日に予約してある 牡蠣食べ放題に
行くつもりでしたが、 天気が…

急遽、金曜の夕方、予約キャンセル  残念ですが ま、この時期走れればいいかと
いう事で 土曜日に 来れるメンバーのみで 行って来ました。

イメージ 1
AM7:45分 名四国道のコンビニにて



イメージ 2
AM9:30 松坂過ぎたあたりのコンビニで

イメージ 3
AM10:40 伊勢神宮でお参り

イメージ 4

イメージ 5
丁度、、お昼、朝熊山 山頂で。。。



イメージ 7
お昼ご飯は、ROUTE750さんにて。。
イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9
とりあえず、カキフライでも喰っときました(^^♪

この後、写真も撮ってもらいましたよ。。
お店のホームページのphotoのコーナーに2月7日で出てました。。

イメージ 10
パールロードで休憩!!PM14:17分

本日は 動画があるので 手を抜きました、。。

  ブレブレで 30分と長いですが 皆 見てね(^^♪

        

                   寒いけど 楽しかった(^^♪

                     
                   おわり♪