ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

忘年会でした。。

選挙ですねェ〰、、
先程、投票してきましたよ♪
 
 
昨日、色が入りました。。
 
ベースを塗って、、、
 
イメージ 1
クリアーー塗装です。。。
 
 
イメージ 2
はい、
イメージ 3
はい、、
イメージ 4
はい、、はい、、
 
 
イメージ 5
とりあえず、10点塗装しまいしたよ。。
 
なんせ、スクーターは 点数が多いので 結構ってか、スゲェ~大変!!
 
ま、土曜日にしか 作業しませんから…
あと、一点だけですね
 
 
で、夕方からは CRASEの忘年会で--す♪
 
 
名駅の 柳橋周辺の お店で ワイワイガヤガヤ!!
 
 
皆、それぞれ 語り、 二次会は 去年と同じ 僕の家、、
イメージ 6
電飾が綺麗でした、、 あれ、、、??カッコイイがな。。この人は??
 
イメージ 7
『お店のグラス、、叩き割ってやったぜェェェ~』
意味、不明ですな
 
イメージ 8
お決まりの 爆走シリーズ観ながらの(全く観てません)涙
馬さんと、KD君の激闘の始まりの画像でした
 
あれ??誰か 寝とるな。。??
 
こんな感じで 朝4:00まで 語り合いましたがね。。
 
あーー、面白かったァァ~(^^♪
 
 
 
来年も宜しくでーーーす。
                         おわり♪