ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

7月の色々。。№2

 
万福で、新鮮な地元の海鮮を食べてヘベレケの私達は 流れ込むように きんじょのパブへ…
 
イメージ 1
わおォ~、、久しぶりィ
からの、、
 
イメージ 2
もう、当分来れないと言うと、この様なメローな曲を歌ってくれて、こちらも若干、、若干ですが ウルウル
 
 
 
 
ですが、帰り際の会計で、金をチラつかせると…(-_-メ)
 
 
イメージ 3
こんな感じで 見送って頂きましたよ  でも、キューティーハニーで 見送りかよ(>_<)
 
 
 
朝は、7時くらいから、 オジ散歩!!
内海周辺をマッタリ。。
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 
 
イメージ 6
あまり、釣れてなようですな。。
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
途中、、花が綺麗でしたよ♫
 
イメージ 9
うわァーー 結構珍しい、、日本石亀だァ~。。 最近は クサガメJrばかりなのですが
久々に見たは、こんな海の近くにもいるんだな。。
 
イメージ 10
 
古いお家が多いですね。  さ、内海駅に到着!!
 
 
 
 
イメージ 11
 
引っ越しやりましょ(ToT)/~~~
 
 
 
イメージ 13
この景色も二度と見る事はないかぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
で、、このホテルも、、さいなら~
 
 
       次回、、    バーベキュー 下見です。
 
                                おわり♪