ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

香嵐渓の紅葉は、もう少しかな…

昨日の日曜日、少しだけ ソロで乗って来ました。
 
前日の土曜日に 知多半島に泊まって 朝早く叩き起こされ!! 夕方から祝日にかけて雨という事でしたので、 内海から、高速を使って豊田までバッキューン。
 
153号を稲武方面へ、。。
 
香嵐渓の横の川です。。
 
デジカメ忘れたので携帯で、、、
イメージ 1
まーだ、紅葉には少し早いかな…
 
 
その後、道の駅どんぐりの里へ。。。
 
スンゲェ~オートバイの数と🚗
 
まだ、朝8;30なのですが…(@_@)
さすがに スル――して、
 
 
交差点を左に曲がり、国道427❔を、、確か、ここ真っ直ぐ行くと
 
よく行くゴルフ場の近くだと思い
 
やっぱ、そうだーー🎶 モンゴル村の看板が見えてきた。。
 
で、道の駅 ラフォーレ福寿の里?でいか焼き喰って、お土産に(自分の)
イナゴの佃煮(バッタ)とラッキョウ買って タバコ吸って、出発!!
 
この道も快走!!快走!
 
途中、ずーーと、曇りで寒い、寒い。。 メットの中で相変わらず 独り言(T_T)
 
太陽が出てきて、綺麗な川があったので、休憩して、
イメージ 2
あまりの寒さに また手がしびれてる。 あっそうだぁー こういう時は
っと、シリンダーに手を当てて!(^^)!…。
あまりの寒さにつまずいて、 シリンダーに 突き指する勢いで…
 
Z、倒れんで良かったーー!(^^)! やっぱ、運がいいな
 
 
 
 
 
             軽い火傷状態に…
 
で、指をハフハフしながら、尿意を催してきたので、しようと思った農機具小屋?
壁の所から、おっ、オジサンが…(私もええ加減オサーンですが…)
 
すかさず、しまってから、『紅葉にはまーだ早いですネエーー』 とか、
訳の分からない事を言って誤魔化していると
 
オジサン『おおー、まーだ早いかのォーー』とか言いだしたのは
 
いいのですが、そこからが、地獄のように喋り続け(長男が名古屋に居る
 
とか、孫が、明日来るとか、ムカゴ(山菜旨いから持ってけェーとか…)
 
その間、ずーっと 悶えてましたよ
 
とりあえず、山菜をやるからって言われましたが ありがとうございまーーす
 
と、お礼だけして(なんの?) Zに乗り込み
 
オジサンが見えなくなる所まで行き…(>_<) ダムの放水みたい…(汗)
 
ちなみに、チャック全開で オジサンの話に耳を傾けていたようでーーす(-_-)
 
その後、また雲行きが…
 
県道33号で、山岡方面へ。。
イメージ 3
毎度のおばあちゃんの道の駅。。
 
この後、国道363号で 瀬戸の 道の駅しなのに寄って
 
厚揚げ買って、帰りましたよ♫
 
来週ツーリングなのですが、その頃には、紅葉凄いかな??
 
 
 
で、今、曇ってますが、天気よくなりそうかな?
 
デジカメ持ってどっか行くかぁ~(^_-)-☆
 
 
                   おわり♪