ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

どしゃ降り (T_T)

    今日は、本当は 越前の方面へツーリングでしたが…
 
 
   雨なので、オートバイで行くのを断念して、まさかと思いながら
 
  🚗で待ち合わせの滋賀県の道の駅まで行ってみました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっ、うそーー、、   
 
      来てるしぃぃぃ~~♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
      いらっしゃってました。。(汗)
 
   で、この 余裕のピースは
 
イメージ 2
むっちゃ、笑顔だし…(滝汗
 
ど、、土砂降りですよ~~、、
 
金沢から、下道で、二時間半かけて、来て  一時間早く来たから
 
奥琵琶湖パークウェイまで 行ってきたみたい…
 
何回も言いますが、、土砂降りです  
色々、話をして、
 
また、雨の中を帰路につく事に…
 
イメージ 3
 
      鉄人の後ろ姿…
 
  今回のホスト役の万年さんでした。。♪
 
 8日は 晴れますように…
 
   お疲れ様でした。。
 
                 おわり♪