ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

お盆休み 初日!

8月11日(日)午前5時  蟹江インター近く ●K 集合!!
 
 
で、、いきなり初日の朝、 朝練に行ってきました~。。
 
本当のホントに前日の 夜、23時頃決定したので、 あまり連絡できず
 
                      メンバーは、
 
 
   
イメージ 1
    
        また、怪しい二人と、僕の  三人です(@_@)
 
AM5:30出発!!
 
多度大社の横を通り、、 国道421号を滋賀県竜王方面へ。。。。
 
AM6:31分    永源寺のパーキングで  
 
イメージ 2
   車が、来ると ビビりながら、乗っているのが よく判るらしい…(汗)
 
Aちゃん、、馬さん、、
 
『あくまでも 来るだろうと、想定して運転しなイカン がや~!』
 
た、確かにその通りなのですが…、、 あんたらと違って、体がそんなに(T_T)/~~~
 
バーベキューやら、何やら、くっちゃべって、、AM7:00出発!
 
ここから、もう少し 滋賀県側の方に走り、反対側から 鈴鹿スカイライン(下り最怖 を湯の山温泉方面へ。。。
 
上の方は、涼しかったが、下界は、クソ暑い、、何時かな
 
イメージ 3
イメージ 4
    道の駅 菰野   AM7:50分
 
ええっ~え!、 この時間で  どんだけ~ェっ
 
先に、到着しとった、馬さん、
 
一本吸って まったガヤ。。(ニヤニヤ 』
 
AM8:40分頃、名古屋へ…。。。。
 
それにしても、暑い暑すぎる…
 
こりゃー 昼間は、無理だなぁーー。 Z君達にも あまりに酷すぎる。
 
 でも、集合の音、、最高だな!(^^)!
 
さーーー、お盆のツーリングは????
 
                    おわり♪