ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

七月も、もう終わりか…(´・ω・`)

お久ーーです。。
暑くて暑くてやんなっちゃいますねェ~。
 
で、 七月に入ってすぐ、こんな依頼が。
 
イメージ 1
 
CBXのBEETのフロントフェンダー。。
メタリック塗って、
イメージ 2
 
カラークリアー塗って
 
イメージ 3
 
 
クリアー塗って、完成
 
イメージ 4
 
  キャンディアラモアナレッド、勉強になりました。
サンキュー、Aちゃん!(^^)!
 
お次は、
 
イメージ 5
 
ハイエースの左リヤクォータパネルの修理です。。
イメージ 6
 
nobさん、ありがとうございました。また、宜しくね!!
って、今日 入庫しましたね あざーーぁッス<(_ _)>
 
14,15の連休は、 14日にツーリングに参加させてもらうつもりでしたが、
どうも、名古屋は 前日から、土砂降り なので中止させて頂き
 
翌、15日 近場の岐阜県の 池田山に向かうことに…
でも、やっぱ、
 
イメージ 7
頂上まで あと少しの所で 土砂降り。。。
 
帰りは、超、超下り  おまけに 道路が、川のようになってますぅー
 
もちろん、 やばいくらいのスロースピードで
 
自転車の人に 思いっきり抜かされました。。
 
                  おわり♪