ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

日々、淡々と…

       
     いや~、、さぼってますな~、、ブログ。。
     
    最近、撮った写真でも載せてみます。。
 
 
    先々週の土曜日、内海のホテルで働いている同級生(ちなみに独身♂
    が、『土曜日、飲みに行こうぜ、』というので、めちゃくちゃ暇な僕は、
 
 
    『なんだてー、忙しいけど しゃーない、 付きあったるわァ~』と、
    二つ返事で OK
 
    と、いっても、錦や栄ではなく、 内海駅の横の居酒屋。。。
 
イメージ 1
 
 
     よく行く 万福さんです。。  名古屋の居酒屋で食べるより
    新鮮で、安い♪  地元の人は、結構 値が張るといいますが、
 
    だって、刺身が、大体一人前 600円くらい(それも 地魚ですよ
 
           突き出しでーーーーす!!
   
イメージ 2
        
 
       しめ鯖と あおりイカと、 …、、忘れた
 
 
イメージ 3
 
 
     散々食べて、 いつも行く、スナック(死語かなァ)寄るけど
    すぐ撤収して(ドップリ、ラストまで… しまいにゃ ママにアイスクリームまで貰っ         て 適当に処理されました…)、同級生の家に泊まって
    朝、 帰る時に   思い出したのです
 
 
イメージ 4
     こ、これです
     正直、ビビったわ!!本当にあった!!
     
     実は、食通(自称)の ゼファー乗りのK君が 僕が内海に行く
     と言ったら 絶対 あるから買ってきてと言ってたのです。。
 
     んんっ~~っスーパー ヤナギ  恐るべし
 
     実は、私、スーパーマーケットおたく でもあるんです。
     内海に飲みに来た翌朝は、 必ず ヤナギに寄ります。。
 
     食べた感想は、麺が旨いらしいですよ(僕食べてません
 
      で、最近 はまりだしたのが当時物でーーす♪
      
       と、いっても
イメージ 5
        
          ステップくらいしか まだないケド、(実は、オークションで失敗したのが
        二つ…でも、内緒…
      
      でも、今日 馬さんから プレゼント がっ~~
 
      じゃーーーんっ
イメージ 6
    早速、 着けましょっっ
 
    明日は、鳥羽へ、ツーリングです♪
 
         また更新します!!
 
 
         あっ、、忘れとったァァァァ!!
 
イメージ 7
           
                              
 
イメージ 8
    
 
         Aちゃん、、馬さん もう、脇は甘くないぜェ~
 
        鬼っち 卒業だぜ! 気をつけな何をですか??)
 
 
 
        と、言う訳で、淡々と過ごしておりヤス。。。(無理ヤリすぎか??)
 
 
                    …おしまい