ヤマボウシの空

日常の出来事!ツーリング!たまに、アウトドア❗

2019-09-28から1日間の記事一覧

XS650SP 津屋川の彼岸花🌸

久々のXSを引っ張りだしたので 写真タップリ。。 毎度の週末 天気悪い予報ですが 当日は意外に 雨は全く降らない事が多いのですよねェェ~(@_@。 本日、、9月28日(土)津屋川の彼岸花を 夕方17時頃見にいきました。。 まだ、半分も咲いてないと思い…

週末散歩 串カツ田中~の、、 昭和のバーディー、の、 TL125イーハトーブで 本巣!!

9月21日(土) また、台風が週末に来やがる(ToT)/~~~ このパターンなんともならんな…(T_T) 土曜日ですが、定時で終わり、 馬さんと ケンタッキー 串カツ田中さんへ。。 ソースがねーー、少し甘いかな、まー、旨いです。 その後は 〆のラーメンでしょーー …

久々のお買い物♬     。。。Z31???って??

約半年振りに 少々高価な お買い物を頼まれまして、、 競り落とすつもりが、、、、、 このような、物に目が行ってしまうのも、、無理は ないのです…😞 だが、、ルーフが、、、 ここは 着いてますな。。。。(^^♪ なんか、、昭和な感じで 終わってしまった。。。…